オフィシャルブログ

6月が終わります(´;ω;`)ウッ…

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは~最近寒暖の差が激しいですね( ゚Д゚)・・・

あっという間に六月が終わりを迎えようとしています。

 

緊急事態宣言が解除されましたが、皆様コロナ渦でいかがお過ごしでしょうか?

 

まだ弊社の周りでの感染が起こっていないので、現実なのか?とは思いますが、先日志村けんさんや岡江久美子さんが亡くなられ、

悲しいけれどこれが現実なんだと思うばかりです。

 

やっと各薬局でマスクや消毒液が購入出来るようになりましたね。

でもまだまだ予断を許さない状況ですね・・・・

どこで感染するかわからない。皆様くれぐれもお気を付けくださいませね(^_-)-☆

 

 

***************

そうだ、今月はわが社の配車マンさんのお誕生日でした(*^^)v

こっそり当日のお昼休憩に頼んでおいたケーキを休憩所で渡し、

一人でハッピーバースデートゥーユーと歌った茅野です(笑)

 

ケーキ (2)

 

 

結構ケーキ美味しかった(*^^)vだから太るんだよね・・・( ^ω^)・・・

 

 

 

本日もご安全に٩( ”ω” )و

無事故無違反で頑張りましょう(*^^)v

ではまた。