オフィシャルブログ

五月も終わりに・・・

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは~やる気・元気だけが取り柄の運行管理茅野です(^^)/

ゴールデンウイークからあっという間に月末ですね・・・( ゚Д゚)

 

コロナの影響でいかがお過ごしでしょうか。

皆様大丈夫ですか?(´;ω;`)

 

 

こんなコロナの中ですが、昨日またもや新車が増車致しました(*^^)v

三菱FUSO 13tウイング低床格納ゲート

777

これで弊社も格納ゲートが10台に増えました。

機械もの・キャスター物、バースがない納品先でのゲート仕事など様々なニーズにお応えする所存です(*^^)v

ウイング低床も7台と多岐に渡り活躍ができそうです(^▽^)/

 

 

そうだ、新車の納車時には営業さんが必ずお清めに一升瓶のお酒を持って来てくださいます。

運送業界にアルコールは基本絶対NGですが、この時だけは一升瓶と(一生安全に)を懸けているんですかね?

今回専任したドライバーさんはお酒を一滴も飲まないとのことで、

右前タイヤ~四軸目、格納ゲート、左側、フロントナンバーと一周に全部お清めをし初めて一升瓶が空きました(笑)

 

777 お清め

そして洗車してお帰り頂けました(笑)

早速大事にして頂きトラックも喜んでいると思います(*^^)v

 

前回納車のHさんですが許可を頂けていますので、前回納車してトラックの専任したドライバーさんのお清めも載せて頂きます(^_-)-☆

666 お清め

 

納車の際には前のトラックをきちんと洗車し、思い出にと何度もお写真を撮っているという心の熱い方です(^▽^)/

 

 

 

そして先月ご入社頂けた大型トラック初心者のYさんも無事トラックの専任のドライバーさんになっていただき安心です(*^^)v

今回はコロナの影響で納車が遅れたので選任が遅くなりましたが、運転、荷役ともにばっちりです(^_-)-☆

 

弊社は一般貨物のほぼフリーです。

コロナの影響で物流が止まり、本当に本当に大変な時期ですが皆様で頑張っていきましょう!!!!

 

 

P.s.余談ですが8月で茅野29歳になってしまう(´;ω;`)ついに二十台最後の年を迎えるのか・・・と失意中ですw←

 

でわまた٩( ”ω” )و

 

777 →