オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2022年5月9日

こんにちわ〜

コロナワクチン3回目打った運行管理奥間あずさです!

打ったばかりなので副反応がまだ分かりませんが、

アラサー……( ^ω^)……

というか

三十路女なので熱とかの副反応にビビってます(笑)

私はコロナワクチンは1回目、2回目、ともにファイザーでした。

3回目はモデルナワクチンでカクテル接種?の方がいいと思ったのですが、

打てる場所、タイミング等が合わなかったので

3回目もファイザーにしました!

副反応が出たらまた書きますね!

 

さて、

今回は昨日でゴールデンウィークも終わってしまいましたね〜(༎ຶ⌑༎ຶ)

今年のゴールデンウィークは規制なしでたが

皆様はお休みされてどこか行かれていますか?

規制のない十連休は3年ぶりくらいですよね( *´꒳`*)

 

人混み嫌いの私は家で過ごしました(笑)❣️

弊社では稼ぎたい方、ゴールデンウィークは出勤して

翌週で遅めのゴールデンウィーク取得される方。

ゴールデンウィークより早めのゴールデンウィークを取得された方。

ゴールデンウィークはガッツリ休まれた方。

皆様のお休みしたい多様化に合わせて3パターンありました.。.:*・’(*°∇°*)’・*:.。.

 

やっぱりこの規制無しゴールデンウィークで渋滞にハマりたくないですもんね^^;

運送業の性なのかな(笑)❣️

さて、4月5月は弊社はベビーラッシュで男性ドライバーさんが育児休業を取得申請された方が二人います。

 

このご時世男性の育児休業取得はなかなか難しいのが運送業の常。

やはりプライベートを第一に。

ドライバーファーストの会社を目指してヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

※※※※

 

 

弊社では事業拡大につき現在ドライバーさん募集中♪♪

あなたのやる気、働きたい!をまずはお聞かせください。

採用担当:奥間あずさ/真船まで꙳★*゚

 

 

https://doraever.jp/job-8317 

YouTube Preview Image